惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宇宙戦艦ティラミストークイベント「ティラ男だらけの!?スバル/スバルB生誕祭」

 
夜は阿佐ヶ谷ロフトAへ。宇宙戦艦ティラミストークイベント「ティラ男だらけの!?スバル/スバルB生誕祭」に参戦。今日、9月2日が主人公のスバルとスバルBの誕生日という事で原作の宮川先生、博史池畠監督等によるトークイベントとなります。声優陣が出ず、制作側のイベントだったのですが入りは男女比が半々という状況。
トークの方は内容がかなり強硬(笑)、月末の声優陣のイベントでは言えないことだらけでしたな。唯一、公表できるのが宮川先生が「ティラミス」のパチンコ、パチスロ化を希望しているくらい(笑)。それにしても、かなり危険な内容のイベントでしたな、博史監督はガンガン呑んでましたし(笑)。
今日はこんなところ。