惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

喰霊ー零ー 10周年記念Blu-ray BOX 発売直前トークイベント

f:id:silk-0001:20190609193341j:plain
f:id:silk-0001:20190609193337j:plain

池袋から新宿歌舞伎町へ移動。ロフトプラスワンでの「喰霊ー零ー 10周年記念Blu-ray BOX 発売直前トークイベント」に参戦。イベント開始から15分後に到着し、当日券があるのを確認して入場。

先日のライブイベントを受けてのスタッフトークイベントで90人位の入り、プラスワンはこれぐらいが丁度よいですね。スタッフの同窓会も兼ねている感じで業界関係者も多数客席に。そのため、内容がオフレコ状態になり、かなり危なく大爆笑のイベントでした。第2部には客席に居た斎藤滋Pも呼び込まれ音楽関係の裏話も。

10周年だけど、ほとんどレポできないイベントでしたねえ・・・(笑)。あ、声優陣で客席に居た白石氏は思いっきり弄られてました。

今日はこんなところ。