惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

山本正之 アニソンしばり2018 オールナイトショー「海よりも深い勇気」

 
山本正之アニソンしばり2018オールナイトショー「海よりも深い勇気」へ参加。吉祥寺スターパインズでの開催となります。アニソン縛りのアーコステックライブ、今回も燃えまくりでしたな。先生も以前よりだいぶ丸くなられたようで、復活のJ9シリーズなどもあり楽しかったですね。

きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第4巻、第27話〜最終話までを収録。熊谷と鮫島の板挟みにあい、困惑する獅子丸、そして自分の存在が獅子丸を苦しめたことに後悔する犬養。一人の身体に2つの心、獅子丸は自分の姿に気付いたのかな。