惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

WWE Live Japan 2018 東京公演2日目


今日は両国国技館へ。

WWEの東京公演に参戦。昨年の東京はRAWでしたが今年はスマックダウンの公演になります。ハウスショーになりますので体制には影響ないので写真をいくつか。




中邑は怪我のため今回の公演での試合は無し


イタミヒデオはMIZとの試合。MIZの上手さが目立ちましたね。

インターバルには7月からWWEに入団するイオが挨拶に登場。女子は体格差が目立たないから活躍しそうですな。



アスカは女子王座戦、2人とも手の内はまだ出さず。





中邑欠場で3人戦となった王座戦は日本に馴染み深い面々なので一挙手一投足に沸く。

そんな中、中邑が乱入しサモア・ジョーローブローかましAJをアシスト。



最後は新日4人組がリングに上り、中邑のマイクで終了。次回は中邑の王座戦が見たいですな。
今日はこんなところ。