惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「さよならの朝に約束の花をかざろう」2通目


今日はまず、立川シネマシティへ。昨日でガルパン最終章第1話の上映が終了したため、ロビーのポップ等は片付けられてました。まあ、またオールナイトを行いそうな気もしますが…
 
映画「さよならの朝に約束の花をかざろう」も3週目に。今週はスタッフ座談会の冊子が入場特典に。客入りは9割となかなか、同時間帯にバルト9もあったのですがあちらは立川より狭い箱の使用のため満席でしたな。客層は高校生や女性が多かったですね。

立川から飯田橋へ。

今日から神保町で竹書房破壊ミッションが行わているので、竹書房に行ってみました(笑)。
 
土曜とあって竹書房前には誰も居ず。「ラーメン大好き小泉さん」が押しのようで沢山ポスターが掲示

あ、玄関には魔よけのように「ポプテピピック」ポスターがありました。
こののち、神保町に移動したところ、とんかつ、てんぷら「いもや」の前に長蛇の列が。3月31日で閉店とのこと、南海やまんてんと違って店員の高齢化が目立っていたしな…早稲田の方はどうなっているのだろう。