惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンドファイナル6.1ch」95通目&「君の名は。」極音上映5通目&「RWBY volume2」3通目、4通目


今日は久しぶりに立川へ。先ずはガルパンを観賞、日曜はbスタです。

暫く立川でガルパンを見ていなかったのですが、誕生日のポップが。なんか来年もやってそうな感じだな(笑)。客入りは7割、朝一という事を考えても凄い入りだな。

そのまま、aスタの「君の名は。」を観賞。aスタの音響調整を変えたとの事で、音の伸びが良くなってましたね。客入りは満席、「君の名は。」は当日券がかなり出るようですね。

立川から新宿ピカデリーへ。



ロビーが空いていたので「聲の形」のサイン付きポスターを激写。

新宿ピカデリーでは「RWBY volume2」をハシゴ。両回とも満席、大きいスクリーンであの動きは何度見ても気持ち良いですね。



RWBY volume2」のサイン付きも激写、volume3も楽しみですね。
今日はこんなところ。