惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「RWBY volume.4」5通目


今日は新宿ピカデリーへ。「RWBY volume.4」の関東でのレイトショーは今日が最後に。客入りは40人くらいと中々の入り。観客の年齢層は全体的に高いのでレイトショーは続けて欲しかったですね。

井上和郎「198Xメモリーズ」第1巻、第1話〜第6話までを収録。80年代の回顧録漫画、第1話の『P2』には天和(100円入れて理牌した瞬間にゲームオーバー)を喰らった苦々しい思い出があります(笑)。この漫画読んで行くと個人的に鳩尾を抉られるようで複雑だわ(笑)。
今日はこんなところ。