惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「Animelo Summer Live 2017 THE CARD」3日目


今日もさいたまスーパーアリーナへ。

Animelo Summer Live 2017 THE CARD」3日目に参戦。今年のアニサマも最終日となりました。


「ミリオンアーサー」の花が凄い事に。
さて、今日の自席は200レベルステージ側1列目と見やすい位置に。アリーナより座席間隔に余裕がありますしね。ライブ前には今日も「けものフレンズ」の注意事項が。今日のオリジナルは客の多さに驚いて逃げ出すはかせ達で終了、たつき監督お疲れ様でした。
ライブはLisaとMay'nのコラボで開始、シークレットは部長でしたな。トップバッターは上坂すみれで、ゴンドラに乗り場内を1周、目の前を通り過ぎ、すみぺは今日も毛深でしたね。最終日はゴンドラが出まくりで都合4回、目の前を通過する事に。
いや、充実した一日でしたね。
今日はこんなところ。