惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「けものフレンズ」BD付オフィシャルガイドブック第2巻

 
けものフレンズ」BD付オフィシャルガイドブック第2巻が入荷していたので予約分を引き取って来る。
 
第2巻の特集の目玉は何といっても「セルリアン」

ゲーム版では色んな種類が出てくるも、アニメ版の方では、ほとんど解説されなかったセルリアンについて詳しく説明が。これだけでも読む価値がありますね。フレンズにとっては押さえておくべき一冊です。
 
大和田秀樹機動戦士ガンダムさん」第15巻、女医セイラさんの鋭い健診が実にたまらない、一度受けてみたいものだ(笑)。
原作:今野杏南、作画:佐野タケシ「撮られたい」。色気が少なく落ち目のグラビアアイドル:はな、彼女がカメラマン:楓と出会った時、彼の眼光により『はな』が女として花開いていく…。現役グラビアアイドルが原作の官能ロマンコミック、撮りたい男と撮られたい女の物語ですな。
 
ヤングマガジン』No.21、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第139投「神ってる!!!」。美好先生が久々に水球部へ、この部は生徒だけでなく、漢だったらだれでも欲求バカだな。
『スピリッツ』No.21、こざき亜衣あさひなぐ」263本目「何もない場所で」。男子決勝、幼馴染同士の高校最後の試合、彼らの胸に去来するものは…

アフタヌーン』6月号、沙村広明波よ聞いてくれ」第29話「全員は教えない」。巻頭に映画公開を踏まえ作者:沙村広明の写真付きインタビューが、怪しい姿だなぁ(笑)。漫画本編も実に怪しい(笑)。
今日はこんなところ。