惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

師走冬子「ようこそ!オーロラ百貨店」第3巻


師走冬子「ようこそ!オーロラ百貨店」第3巻、最終巻。賑やかなオーロラ百貨店、えにちゃんと水菜も新たな状況に。えにちゃんは女らしさが水菜は男らしさが出てきたな。
大乃元初奈「アカネんちは結婚相談道場!」。美魔女のおばあちゃん、童顔だけど合気道有段者のお母さん、そんな家族を持つアカネちゃんの家の家業は結婚相談所と道場。色々、悩みまくりですな。

ヤングガンガン』No.08、小林立咲-Saki-」第173局「回復」。5位決定戦は次鋒戦が終了、がっぷり四つの状況だな。
まんがタイム』5月号、むんこ「まりあ17」、「らいか18」の2本立て。「らいか18」は春らしく状況だな(笑)。
今日はこんなところ。