惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

CLAMP「カードチャプターさくら クリアカード編」第1巻

 
CLAMP「カードチャプターさくら クリアカード編」第1巻、中学生編になります。桜は知世や小狼と共に友枝中学に進学、新しい生活が始まる。そんな中、雪兎からもらった進学祝いの品をもらったその夜、桜は不思議な夢を見ると翌朝、カードが透明に…桜の新しいカードチャプターが始まる。2018年1月からNHKで放映開始のクリアカード編の原作になります、中学生になった桜の衣装にも注目ですね。
まんがホーム』1月号、師走冬子「ようこそ!オーロラ百貨店」。オーロラ百貨店を取り巻く状況が動き出す、色々裏がある人だらけだな。
 
まんがタウン』1月号、重野なおき「うちの大家族」第255話。音楽事務所に所属することとなった音也、この先どうなることやら。
まんがくらぶ』1月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。色気づく大人達、浮かれまくっているなあ。
今日はこんなところ。