惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

むんこ「らいか・デイズ」第20巻

 
むんこ「らいか・デイズ」第20巻。「らいか・デイズ」もいよいよ20巻の大台に突入、個性的すぎる周囲に振り回される来華と竹田のカップルは大変だ。
秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第197巻、2015年18号〜35号連載分を収録。「こち亀」も連載40周年か・・・連載開始時は近所の貸本屋でジャンプやチャンピオンを借りてたな。
 
師走冬子「ようこそ!オーロラ百貨店」第2巻、えにちゃんが霞むぐらい個性的な店員が揃うオーロラ百貨店、正に百貨店だな(笑)。
柳原満月「軍神ちゃんとよばないで」第2巻、派閥に別れ統一できない越後、虎千代の修羅の道が進んでいる・・・んだろうねえ。

まんがタイム』1月号、水瀬るるう大家さんは思春期!」。お正月、チエちゃんは相変わらず大人気だな。巻末にアニメの追加キャスト情報が。
今日はこんなところ。