惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第152局「一片」


ヤングガンガン』No.24、小林立咲-Saki-」第152局「一片」。ようやく本領を発揮しつつある咲、しかしこれに呼応するかのように怪物が目を覚ます。今までの対局は何だったのかねえ・・・
 
まんがくらぶ』1月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。冬、雪降る季節の中、仄かに開き始める春の芽生え。
神仙寺瑛「堕天使の事情」、あの人が登場、彼女に係れば太一達も小さい子供だな。
まんがタウン』1月号、佐藤両々「あつあつふーふー」第46話。悩む蘭ちゃん、そんな中、ある事が・・・、どうなるかねえ。
今日はこんなところ。