惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「けものフレンズ」BD付オフィシャルガイドブック第1巻(第2刷)


けものフレンズ」BD付オフィシャルガイドブック第1巻(第2刷)。増刷の際、予約していた「けものフレンズ」がHPにて出荷したと記載されたので帰りにアニメイト新宿により引き取ってきました。
 
見た目は知育アニメのようですが…
 
中身は大人向けの構成(笑)。
第2刷は、ほぼ予約分とのことでアニメイト新宿で閉店間際に行った際は予約分のみ7冊程度しか入荷してませんでした。第1巻の2次予約はアニメイトでも2日間ぐらいで終了となってましたので、この状況だとアニメイト全体で2次予約は500冊程度しか受け付けてなかったかも知れませんね。個人的予想としては第1刷3000、第2刷1500という感じですかね。第2巻もアニメイトでは予約分終了となっています。
 
Kalafina「into the world/メルフェン」。ヒストリエのOP等を収録、独特の世界観ですな。
水瀬いのり「innocent flour」。初アルバム、キングの次の世代の歌い手になっていくのかな…
 
ヤングアニマル嵐』No.5、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第58話「天下への切符」。信行謀反に対し先手を討つ信長…天下人への道は厳しいな。
週刊漫画TIMES』4/21号、梶川卓郎「信長のシェフ」第159話「この時代で生きること」。ケンの決断、瑤子の決断、果たしてどのようになっていくのだろうか。
今日はこんなところ。