惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

島本和彦「ヒーローカンパニー」第6巻


島本和彦ヒーローカンパニー」第6巻、第31目標〜第33目標と番外編「女子ーズ」を収録。ギンガ達は家族連れでごった返すプールでのヒーローショーのミッションに挑む。勢いと口車で場を圧倒するのは島本節の真骨頂、うむ!素晴らしい(笑)。
 
週刊漫画TIMES』11/21号、二宮ひかる「海辺の町にて」第2話「死んでもいい」。「トモくん」との出会いに執着する不思議な少女『詩織』。彼女に対し全てを失った男:神崎は何を想う。
真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第26話、オスマン軍の火勢に挑むアン達、個人戦だとイタリア軍は強いからな(笑)。
ヤングアニマル嵐』No,12、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第28話「大義なき戦い」。清洲城内で起きた下克上、守護代による守護暗殺。これに乗じ信長が動き出す、次は岩倉だな。
 
遠藤正明「Present of the Voice」。遠ちゃんのアコースティックアルバムになります。アニメイト特典のファイルを見て噴き出す(笑)。野郎相手だったらカツアゲだよな(笑)。
今日はこんなところ。