惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第147局「継承」

 
ヤングガンガン』No.18、小林立咲-Saki-」第147局「継承」。高得点の連続で巻き返した有珠山の棗、これに触発されるように姫松が動き出す・・・咲の影が薄くなっていくな(笑)。主人公は雌伏の時なんね。
ヤングアニマル嵐』No,10、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第38話「新たな敵と意外な敵」。清洲を落とした信長の前に思わぬ敵と味方が・・・織田一族は油断ならぬな。

まんがくらぶ』10月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。思わぬ形で二楚原先生のお父さんと結びつく事態に、今後どうなるのかな。

田村ゆかり「Early Years COLLECTION」。ゆかりんのユニバーサル時代のベストアルバム。王国民の間で何かと言われてるけど、ライナーノーツにはミッシーの名前が出てるから著作権上、キングでは再取得に時間がかかりそうなのでユニバーサルから出したという感じだな。
 
神保町の書泉ブックマートが9月一杯での閉店が発表されました。個人的にも思い入れのある書店ですが、いかんせん建物が古く、現行の建築基準法では耐震的に危ないと思われますので仕方ないとこです。跡地は立て直してアニメイトにでもならないですかね。秋葉原に近く周辺環境は落ち着いているのでイベントを行うには良い場所ですから。
今日はこんなところ。