惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第34話

 
週刊漫画TIMES』4/17号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第34話。ヴェネツィアに変化の兆しが・・・強国の動きが戦線に変化をもたらすのだろうか。
ヤングアニマル嵐』No.5、甘詰留太いちきゅーきゅーぺけ」第10話「1994年8月 行列」。舞台は晴海の夏コミ、このころの自分は仕事がえらく忙しかった思い出が・・・
重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第33話「武士の休息」。清洲を手に入れた信長は一時の安穏を得る。次の狙いは犬山城の信安へ・・・まだまだ道は長いな。

まんがホーム』5月号、橘紫夕「ゆーこさんと魔法のマント」。OLのゆーこさんは自分探しの旅をした北欧で不思議なマントを購入、そのマントにはある秘密が・・・色々と楽しそうですな。
今日はこんなところ。