惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

重野なおき「信長の忍び」第177話「帰ってきた妹」

 
ヤングアニマル』No.18、重野なおき信長の忍び」第177話「帰ってきた妹」。落城寸前の小谷城浅井長政は妻:お市の方と娘達を織田方へ引き渡す。そして・・・戦国の倣いとは言え厳しい出来事だな。
週刊漫画TIMES』9/25号、梶川卓郎「信長のシェフ」第122話「罪人の童」。武田に通じた農民に囚われたケン、彼は逃れることが出来るのだろうか。しかし、信長のケンに対する一言が何とも(笑)。

ヤングコミック』10月号、甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第14話、冬子さんのストレス解消はこんな事・・・いやはや、走るなあ(笑)。
美波リン「ボクのキレイな人だから」第22話、一線を越えた大地と月乃、二人は・・・山はまだまだありそうだな。
今日はこんなところ。