惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版ソードアート・オンライン オーディナルスケール エクストリームサウンド 極音上映」7通目


今日はまず立川へ。SAOも4週目に突入し、ようやくCスタの極音上映を聴ける状況に。
入場特典はポートレートで4種類の中からランダムに配布、ブーストをかけてきた感じですね。うーむ、キリトが邪魔だな(笑)。13時の回は満席。
さて、Cスタの音はやはり鮮明、立川で一番音響の良いハコですしね。Cスタで梶浦曲を堪能し大満足でした。

ヤングマガジン』No.15、こばやしひよこ「ハンツー✖️トラッシュ」第136話「フルチンチン‼︎!」。フルチンのハマジに接近する萩原、おバカな状況だな。
『スピリッツ』No.15、こざき亜衣あさひなぐ」257本目「強い人」。摂に苦しめられる旭、しかし摂も苦しめられる事に。強さとは何なんだろう。