惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

COMITIA119


今日も有明へ、昨日とは違い人がいっぱい。
 
今日はコミティアに参戦、待機列は東1〜3外周に形成。10時過ぎに並んで開場後5分足らずで入場。コミティアは年齢層が高いためか出足がのんびり、まあ創作のみなので流行りのジャンルが無いですからね。天気が良く客足が伸び13時10分にティアマガが完売し入場フリーに、ティアもどんどん大きくなって行きますね。

天気も良く時間があったので散策しながら歩く。つばさ橋ではマラソン大会が開催中。

お台場海浜公園ではシクロクロスの大会が開催中。今日のお台場は大会だらけだな。

お台場では寒桜が咲いておりました。

この後、レインボーブリッジを渡り田町駅まで歩く。7キロぐらいですかね。
 
ぱへかへ「日々の黒タイツ」
かずといずみ氏のサークル「ぱへかへ」、今回、黒タイツ部の主催ですから当然黒タイツ本。昔から黒タイツにはこだわってましたからね。
温泉忍者「やさしくおかして」
陽気婢氏のサークル「温泉忍者」はそのうち現実になりそうな話だな。
今回は冬コミ後のためかティア合わせの本はコピー本が多かったですね。
今日はこんなところ。