惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石黒正数「それでも町は廻っている」第16巻

 
石黒正数それでも町は廻っている」第16巻、第122話〜最終話までを収録、最終巻。学校での脅迫事件に巻き込まれる歩鳥、徐々に町も動き出す。「シーサイド」はメイド喫茶を終え、歩鳥は自らの夢、小説家への一歩を歩み出す、あの人に近づくために。エピローグは正にこの漫画は歩鳥の物語だったんだと分かるな。
石黒正数それでも町は廻っている公式ガイドブック 回覧板」。完結記念で公式ガイドブックも同時発売イラストや各話の解説付きと豪華な内容。
 
総合プロデューサー:石黒正数、著者:小野寺浩二「おばけ道」、第1話〜第11話までを収録。霊感が全くない2人が霊視したいがために周囲を巻き込んでいろんな訓練をする実録もの。こういうのは益々見えなくなるんではないですかねえ…
ハルタ』Vol.41、九井諒子ダンジョン飯」第31話「ドライアド」。魔術師によって形を変えていく迷路を彷徨うこととなった一行、魔物も強力になってきたな。
今日はこんなところ。