惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

COMITIA140

今日は有明へ、ビッグサイトへ。創作同人誌即売会「COMITIA140」に参戦。10時前に入場手続きを終え、駐車場で開場を待つ。今回からコミティアでも先行入場券が導入されたとの事でしたが、開場と同時に一般も入場開始、自分は11時10分には入場できました。人気サークルが先行入場に外周で列を作ってくれていたおかげで、入場時に走る人を見かけず良かったですね。

12時半前にはティアマガが売り切れ、会場は島中も人の往来が多く、久しぶりの即売会!といった感じでしたね。

13時には、目当てのサークルは廻り終えたため退場。出張編集部の各編集者も動きまくっていましたね。ようやく即売会も平時に戻ってきた感じで嬉しかったです。

今日はこんなところ。