惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

COMITIA116


今日の東京は快晴。夏を感じさせる暑さの中、有明へ。

創作系同人誌即売会コミティア116」に参戦。10時過ぎに到着し、ほぼ待つことなく入場。ティアはほぼバラけるので余程の人気サークル以外は焦らなくても大丈夫です。目星を付けていたさを廻った後は落穂拾いで全サークルを見て廻る。ティアは全サークルを廻れる程よい規模、廻っている人も多いです。

今回の展示スペースでは諸星大二郎展が開催。ティアはプロも多数参加しているので刺激を受けている人も多数。


反対のホールではドール系と二次キャラ系、西ではアナログゲームとユウのオンリーが開催。今日のビックサイトはヲタ色の強い日でした。

今日の戦利品の一部。「オタクビーム」は前日談もの。久しぶりに宮内由香さんが新刊を出していたので確保。

飲料系陵辱モノですかねえ、基本的にペ◯シ攻めコ◯ク受けのようです。腐の原理は何でも働きますな。今回の新刊には練り物系もありました。

Russian blueの新刊。最後のじゃんけん大会では見事「マリみて」モノを勝利。いや、充実したイベントでした。