惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー劇場版 センシャラウンド ファイナル bスタ」39通目


今日は立川へ。立川シネマシティは週末となるとガルパンおじさんのチケット争奪戦が繰り広げられるのですが、今週は少し落ち着いた模様。と、言っても9割の入りですね。今週のガルパンは3回廻しで夜に少し空きがあるようです。ですが、これは幕張で同時間帯にウルティラ上映があるためこちらと分散した感じですね。ガルパンおじさん達は音響や画像といったシアター設備にも興味を持っているので、マニアックな売り出しには惹かれていきます。

今日の立川はb→a→bの回転、2つのスタジオでそれぞれ音響が違います。

bスタのウーハー、今日は最前で音を楽しむ、4DXが頑張ってもこの響きはまだ勝てないですね。