惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

霜月はるか 10th Anversary Solo Live "Melody Line"〜side GREEN〜

新宿からお台場へ
 
Zepp Diver Cityでの「霜月はるか 10th Anversary Solo Live "Melody Line"〜side GREEN〜」に参戦。シモツキンこと霜月はるかさんのメジャーデビュー10周年記念ライブの一つで今回はゲーソン・アニソン中心のside GREENとなります。
 
花もたくさん届いてました。
ライブは時間通りにスタート、ゲームソング、アニメソング主体と銘打っているだけに馴染みのある曲が続く。途中のVTRでは霜月はるかの成り立ちと言うことで、好きだったゲームや音楽、本の話が。ここと「ツインビーパラダイス」の話が・・・まさか週に2回も「ツインビーパラダイス」の名を聞くとは(笑)。
しかし、シモツキンの歌は本当にRPGにぴったりだな、正に適材適所ですね、シモツキンのデビューからもう10年も経つのか・・・早いものだ。
アンコールでは10年の月日を思い出しシモツキンが涙ぐむ姿が、ほのぼのとした良いライブでした。

グッズには新シモツキンぐるみが・・・ん?
 
あっ・・・

ライブは約3時間で終了。
今日はこんなところ。