惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

劇場版アニメ「心が叫びたがっているんだ」2通目

今日もまず新宿へ・・・と、新宿3丁目の新宿通で


秋の交通安全講習会が開催


ピーポ君一族も大集合。こんなにレパートリーがあったんだ(笑)。

今日は新宿バルト9で劇場版アニメ「心が叫びたがっているんだ」を再び見ることに。個人的に一つの作品を映画は2回、演劇では3回以上なるべく見て色々、考察するようにしてます。
 
バルト9は「心さけ」の上映基幹館なのでコラボグッズやモニュメントがそこかしこに。
 
10階のカフェでは声優陣のサイン入りポスターやコラボドリンク、フードが。コラボドリンクは青リンゴスカッシュですね。
2回目の鑑賞で、見落としていた所を幾つか気づく。特に音楽はもう一度良く聴いてみたいですね。