惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「らくだい魔女 フウカと闇の魔女」第2弾公開記念舞台挨拶 with チーム黒の城★ 2〜4通目

f:id:silk-0001:20230416201206j:image f:id:silk-0001:20230416201237j:image

今日はまず新宿バルト9へ。「『らくだい魔女 フウカと闇の魔女』第2弾公開記念舞台挨拶 with チーム黒の城★」に参戦。

f:id:silk-0001:20230416201715j:image f:id:silk-0001:20230416201738j:image
新宿では上映後と上映前の2回とも拝見。リリカ役の佐倉さんは初登壇となるので様子見しながらの参加でしたが、時間が経つに連れ和んでいくのは流石。ホワホワしている井上さんに一人際立つ小野さんとなかなか良いキャスト陣ですね。上映前の回では男子キャラの人気調査が、こちらは拮抗してましたね。最後に月末の応援上映の告知もあるなど良い展開となってますね。

f:id:silk-0001:20230416202435j:image f:id:silk-0001:20230416202509j:image 
f:id:silk-0001:20230416202528j:image
f:id:silk-0001:20230416202541j:image
新宿から池袋へ移動。舞台挨拶最後の回となるグランドシネマサンシャインに参戦。こちらは女性キャラ人気調査がありフウカとカリンが拮抗してましたな。終盤では緊張が達した井上さんが涙する姿も。他のエピソードのアニメ化も期待したいです。