惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

久遠ミチヨシ「ハンドレッドゲーム」第1巻

 
久遠ミチヨシハンドレッドゲーム」第1巻、第1話〜第8話までを収録。脳腫瘍で余命1年と宣告された青年:伊織は最愛の義妹:紗夜の命を奪った人物を探るべく彼女の家庭教師先の今井家に潜入する・・・その残りの命を賭けて彼は復讐を図る。今井家の状況を鑑みるに、色々と入り組んだ状況になりそうだな。
色白好「ネトラセラレ」第2巻、第10話〜第18話までを収録。夫:秀次郎から頼まれ見知らぬ男達に抱かれてきた妻:春花。そんな2人の前に春花の高校時代の恋人:高倉が現れ、2人の状況は変化していく。妻は自ら望んで高倉に抱かれ、夫はそんな妻の行為が自分のためだと思い込むように・・・因果応報の状況だな。

作:小堀洋、画:玉樹庵「微笑女Mitsu」第1巻、大阪ミナミのクラブ「鵺」にホステスとして謎の女:密が入店。彼女は類い希なる観察眼によって病院の御曹司を取り込む・・・甘い蜜を持つ毒の花へと。業の深そうな漫画だな。
今日はこんなところ。