惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石田敦子「こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜」第2巻

 
石田敦子「こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜」第2巻、第7話〜最終話までを収録、最終巻。中学生達がメインの恋子編の最終巻。家族、学校、友達、受験勉強、中学生らしい悩みも多かったですね。で、7月30日発売の『アワーズ』9月号より、実央、日南子、勝子姐さん、恋子の歴代ヒロインが登場する「球場ラヴァーズ」最終章、「球場ラヴァーズ 3-2(フルカウント)」が連載開始。カープが優勝するまで続く連載になりそうだな。
大野ツトム「茄子とアルタイル」第1巻、第1話〜第11話までを収録。高校生の光雄は義母のみなとさんと一つ屋根の下で二人暮らし。一見、普通の家族に見えるが、みなとさんは童顔ロリ顔だった・・・天真爛漫な義母の接触に光雄は己の欲望と理性の戦いに陥るのだった。ふ、恐ろしい戦いだな。

日曜日の「林原めぐみアルバム発売記念イベント」に当選。先日のキングSUPERライブではアリーナ最後列で肉眼では閣下をよく見れなかったので、イベント当選は嬉しいですね。
今日はこんなところ。