惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第8巻


高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第8巻、第108話〜第121話までを収録。商店街の福引きに当たったマルタさんは盛岡へ。ご当地グルメや山菜など東北の旅を満喫、食べてる姿が本当に美味しそうだ。
大野ツトム「茄子とアルタイル」第2巻、第12話〜最終話までを収録、最終巻。父の作った天文部、そこは父とみなとさんの出会いの場だった。その思い出の部を残すため、光雄は天文部に入部するが・・・また、新たな出会いを生み出す様だな。童顔義母にロング美少女か・・・悩ましい所だな。
今日はこんなところ。