惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ARIA THE AVVENYRE」 7通目 新宿ピカデリー最終上映回


今日は新宿ピカデリーへ。

先月から上映されていた「ARIA THE AVVENYRE」が新宿ピカデリーでは今日が最後と言うことで最終上映回を見に行く事に。特典等は付かないのですが客席は名残を惜しむ人で満席となりました。
ARIA THE AVVENYRE」は好評のようで徐々に上映館が全国に広まっていく状況です。新宿ピカデリーや横浜ブルグでは今日で終了となりましたが,明日から近隣館で上映が始まります。新宿では伊勢丹の向こう側の新宿角川が二番館として上映開始となります。第1週、第2週では特典の色紙も出るようですね。

新宿ピカデリーは明日から「ガンダムORIGIN」の第2章が入れ替わるように上映開始に。今日は特別先行ということでガンプラ及びスタッフトークショー付きの先行上映が開催されてました。しかし、今日の21時台の新宿ピカデリーは「ガンダム」特別先行が2ホールに「ラブライブ」、「ARIA」と新宿の街がハロウィン一色の中、アニメファンで一杯でしたね。


新宿ピカデリーの1階では明日からの公開に備えジオニックトヨタシャア専用、一般兵用の二色を展示中でした。