惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」204本目「長い長いトイレのはじまり」

 
『スピリッツ』No.49、こざき亜衣あさひなぐ」204本目「長い長いトイレのはじまり」。幼馴染みの新田に惨敗した薙、やはり1年生心はまだまだ未熟だな。一方、吹っ切れたあの方は好調のようですな。
ヤングマガジン』No.49、こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第100投「勝負パンツ」。廃部を免れた水球部の男子は欲望に忠実なお馬鹿に戻っていってますな(笑)。
 
『楽園』Fome.19、久米田康治「スタジオパルプ」Act.3、今回はアクションが舞台に、それにしても相変わらずナンセンスすぎる(笑)。
ハルミチヒロ「ガールフレンド」。百合の園の王子様のお話、もてるよなあこれは。
まんがホーム』12月号、宮成樂「天国のススメ」。大きくなってもお兄ちゃんの存在は大きいものだな。
今日はこんなところ。