惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石川智晶「Chiaki Ishikawa Birthday Event 〜GIFT〜」

 
今日は渋谷のMt.RAINIER HALLへ。石川智晶Birthdayイベント、「Chiaki Ishikawa Birthday Event 〜GIFT〜」に参戦。午後と夜の2回公演となります。
イベントの方は、石川さんがデビューから振り返るトークと歌という構成でSee-Saw、ソマリ、石川智晶ソロ、と3部構成に。See-Sawとソマリの歌は石川さんのソロライブではまず歌われることは無いので正にレア、特にソマリの歌は次、歌われるのは何時になるんですかねえ・・・
トークでは午後の部でSee-Saw時代が濃く語られ実に興味深かったですね。石川さんの話ではSee-Sawについては色々やり尽くした感があって、現在は再び休眠状態という所ですかね。
イベント内で告知も
1.9月16日に新アルバム発売
2.新アルバムのスペシャルBOXも発売
3,アルバム発売記念で無料ライブ開催
  9月26日 名古屋
  8月27日 大阪
  10月2日 東京
 ※ 福岡も予定していたけど体調面から見送りとのこと
4.6月1日にファンクラブ「石川智晶FC」発足
5.11月28日、29日に東京で2day'sライブ開催決定、今日の会場と大阪のライブ会場でチケット先行発売
結構、大きな動きですね
 
入場者には「しおり」も配られ、また抽選で各回1名にプレゼントが。夜の部では最後にバースデーケーキも登場、歌にトークに楽しいイベントでした。