惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石川智晶LIVE「我は小説よりも奇なり」

f:id:silk-0001:20181125162604j:plain
f:id:silk-0001:20181125162712j:plain
石川智晶LIVE「我は小説よりも奇なり」

夕方は渋谷Mt.RAINIERホールへ。石川智晶LIVE「我は小説よりも奇なり」を鑑賞。今回の趣向は大正、昭和初期の日本純文学をイメージしたアレンジに思わず聴き入る。やはり智晶さんの世界は独特なところがあるな。MCでは町内会の次期理事長に推薦されたとのこと(笑)。色々多忙となるようですが、来年のライブも決定してますし、これからも素晴らしい音楽を聞かせてほしいですね。

今日はこんなところ。