惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小坂俊史「ラジ娘のひみつ」第2巻

 
小坂俊史「ラジ娘のひみつ」第2巻、第19話〜第35話までを収録、最終巻。大物俳優に霊をも凌駕した『あいり』の毒舌に危機が訪れる・・・うたたかな秋の陽射しによって(笑)。個人的にテレビよりラジオを聴いているので面白かったですね。
胡桃ちの「セトギワの花ヨメ」第6巻、第98話〜第115話までを収録。色んな花ヨメの要望を個々に叶えていくヒスイ達は本当に凄いな。

碓井尻尾「紡木さん家の場合」第1巻、可愛い結ちゃんを溺愛する父と兄がいる紡木さん家、結ちゃんを巡る溺愛合戦に巻き込まれる隣の家の菊池さん。そんな賑やかな面々のホームコメディ、ハゲ親父のハートエプロン姿はキツいな(笑)。
水樹奈々FCより「ななマガ」Vol.49が届く。新譜「エデン」のPV撮影レポなどが収録。4月のFCイベは2月から申し込み開始とのこと。
今日はこんなところ。