惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木尾士目「げんしけん」第17巻(二代目の八)

 
木尾士目げんしけん」第17巻(二代目の八)、第98話〜第103話までを収録。斑目ハーレム、女達の戦いが加速する(笑)、波戸(♂)、スー(♀)、笹原妹(♀)まずは序盤戦ですな。矢島っちの恋の方はどうなることやら。
速水螺旋人大砲とスタンプ」第4巻、第23話〜第33話までを収録、限定版は公式グッズのピンズ付き。のほほんとした膠着する前線、しかしその裏では色んな思惑が交錯、実はかなり高度な情報戦が行われていそうだな。
 
原案:士郎正宗、漫画:六道神士紅殻のパンドラ」第5巻、第19話〜第21話までを収録。福音と共に島での安泰な生活を送るクラリオン、しかし時はクラリオンを再び戦いに駆り出す、2人が再び出会う時が来るのだろうか。
おがきちか「Landreall」第25巻、第134話〜第139、5話までを収録、限定版がドラマCD付き。王の座を狙うユージェニの説得に応じず奴隷として売り飛ばされてしまったDX、厳しい砂漠の旅が始まる。この王家は色々と問題が多いなあ・・・
 
環望「スカーレット オーダー」第3巻、第9話〜第12話までを収録。「赤子魂」の影響により人間の身体に変化してしまったミナ、そしてそれを見計らった様に襲いかかるケティ(偽ミナ)。二人の因縁とは・・・厳しい戦いになりそうだな。
秋月りす「OL進化論」第36巻。この漫画で個人的に一番気になるのは新作に色々挑む定食屋のおやじさんですな。相手が強敵すぎるので大変だな。

『Febri』Vol.26、特集は「艦これ」。アニメ化情報も加わった50Pの大特集ですね。
今日はこんなところ。