惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あだち充「MIX」第14巻

f:id:silk-0001:20190211204633j:plain
f:id:silk-0001:20190211204650j:plain
あだち充「MIX」第14巻

あだち充「MIX」第14巻、第76話~第81話を収録。徐々に埋まっていく明青の歴史のピース、揃っていくあの頃との状況。この物語はどう展開していくのだろうか。帯にアニメキャストの情報が・・・内田姉弟、逆転してんじゃん(笑)。

『Febri』Vol.53、特集は「ゆるゆり」10周年を記念して「なもり」インタビューを収録。

f:id:silk-0001:20190211204642j:plain
f:id:silk-0001:20190211204646j:plain
f:id:silk-0001:20190211204637j:plain
山本崇一朗「くノ一ツバキの胸の内」第2巻

山本崇一朗「くノ一ツバキの胸の内」第2巻。第7話~第12話までを収録。他の里から転入生が登場、しかしその転入生は男だった。くノ一の里でどんな騒動が巻き起こるのか。

原作:山本崇一朗、漫画:寿々ゆうま「恋に恋するユカリちゃん」第3巻、ミナとサナエに振り回されるユカリちゃん、でも3人はやはり仲良しだな。

原作:山本崇一朗、漫画:稲葉光史「からかい上手の『元』高木さん」第4巻、ちーちゃんも成長、でもやはり西片はからかわれる事に。まあ、それだけ愛されているという事だな。

今日はこんなところ。