惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

山本崇一朗「からかい上手の高木さん」第9巻

 
山本崇一朗からかい上手の高木さん」第9巻、うまい具合に西片を惹きつける高木さん、でも「メール」での動画は反則だよな(笑)、あれをやられたらどんな男でもまいっちゃうよ。
原作:山本崇一朗、漫画:稲葉光史「からかい上手の元高木さん」第3巻、徐々に母の『からかい』の才能を引き継いでいく、ちーちゃん。西片は嫁にも娘にも形無しだな(笑)、しかし笑いの絶えない良い家族だ。
 
原作:山本崇一朗、漫画:寿々ゆうま「恋に恋するユカリちゃん」第2巻、身近な西片と高木さんの仲にやきもきするユカリちゃん、妄想に走りまくるのは乙女の特権ですな。
山本崇一朗「くノ一 ツバキの胸の内」第1巻、第1話〜第6話までを収録。男を見たことすらない乙女の園でくノ一の修行に励むツバキたち、しかしツバキは影姿の男と会話したことによって、男に対する妄想を膨らませていく…初心だねぇ。
 
佐野妙「ゆえちゃんは今日も遊びたい」第2巻、第19話〜第37話までを収録、最終巻。パワフルなお嬢様:ゆえちゃんもどんどん成長していき、レディの道へと歩み出す。それにしても、えんさんはいったい何者なんだろう。
後藤羽矢子「おさな妻の星」第3巻は最終巻。フウの想いを受け止め、遂に結婚に踏み切った西太、二人の想いは愛の結晶を育むことに。周囲が温かい人ばかりで良かったな。
今日はこんなところ。