惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

時雨沢恵一「キノの旅」ⅩⅩⅡ巻

f:id:silk-0001:20190710234249j:plain
f:id:silk-0001:20190710234344j:plain
f:id:silk-0001:20190710234317j:plain
f:id:silk-0001:20190710234233j:plain

時雨沢恵一キノの旅」ⅩⅩⅡ巻、11話を収録。キノとエルメスの旅の物語も20年目に突入、ガンゲイルオンラインで鬱憤を晴らしてた感じだな。

からかい上手の高木さん』TVアニメ公式ガイド&山本崇一朗イラスト集2。日曜から第2期が始まった「からかい上手の高木さん」、西片はやっぱり愛されているよな。

NewType』8月号、特集は間もなく公開の「天気の子」。個人的には立川、川崎、幕張、池袋で聴き比べたい作品ですね、さいたまがあのシアターでやってくれたら行ってみたいな。

堀江由衣文学少女の歌集」。月曜に黒ネコ同盟がある、ほっちゃんの新アルバム。ツアーとかやらないんですかねえ・・・

今日はこんなところ。