惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石動あるま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第11巻


秋葉原の「とらのあな」C館で開催中の「ゆるキャン△」特設展へ。
 
 
 
暑いから水着姿が映えますね。

秘密結社も

だんごもありました。
 
石動あるま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第11巻、第78話〜第85話までを収録。コーセルテルを徘徊する黒い影、コーセルテルの悲しい歴史に絡む彼を救うべくみんなが動き出す。コーセルテルの地はみんなの憩いの場に戻るのだろうか。
石黒正数「天国大魔境」第1巻、第1話〜第7話までを収録。大災害が訪れた日本、残された子供たちは壁に囲まれた施設の中で暮らす。一方、外の世界では2人の少年少女が天国を目指して歩いていた…魔境と化した外の世界、このような状態になったのは何故だろうか。
 
沙村広明波よ聞いてくれ」第5巻、第33話〜第40話までを収録。自ら不幸を呼び込むミナレ、この巻では作者お約束の監禁展開。ミナレも逃れられない運命だったのか…やはり不幸だったな。
沙村広明「ベアゲルダ―」第4巻、第23話〜第31話までを収録。怨嗟が怨嗟を呼ぶ、女の恨みは根が深い。表現がかなりキツいので要注意ですな。
 
あらいけいいち「CITY」第5巻、第54話〜第66話までを収録。ナンセンス漫画ですな。
『CONTINUE』Vol.54、特集は「ダーリン・イン・ザ・フランキス」、全24話を完全レビュー。精神の繋がりから最後は肉体の繋がりにいった作品でしたな。
今日はこんなところ。