惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Animelo Summer Live 2014 Oneness 3日目


有明から神保町を経由してさいたま新都心へ。神保町は本と昼食で寄ったのですが黄色いTシャツを多く見かける。武道館でやっているアレの様ですな。

さて、今年のアニサマ最終日3日目、前日までは開場後も販売していた当日券売り場にはキャンセル待ちを求めて長い列が出来る状況。
 

今日は200レベルなので花をゆっくり見ながら入場。アイマスラブライブへの花も。

各レーベルからも花が。
今日は200レベル通路側と好位置、3日間で一番ステージに近い・・・と、いっても208扉とかなり離れてましたが(笑)。でも、段差のおかげでステージがよく見える。当日券はかなり出したらしく、ステージの裏手にもサイリウムの光が。超満員ですね。
ライブの方はいきなり水樹&西川(TMR)がコラボで登場、3日目のシークレットで会場は大爆発、今日はコラボが豪華で他には、いとうかなこ&鈴木こなみ、田村ゆかり&宮野守、田村ゆかり&motsu、水樹奈々奥井雅美等の組み合わせも。
今日は超満員とあって各アーティストも張り切りまくり、自分も終始叫びまくって跳びまくってました。今回はアニサマ10周年と言うこともあって全体的に古い曲もやってくれたのも大きいですね。それにしても、μ'sの時は客席で興奮しているのが多かったな(笑)。
最後にはアニサマ2015の告知が出て終了。まあ、3日目は大会場でライブ馴れしているアーティストが多かったので安定してましたね。
今日はこんなところ。