惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

プレミアム中央ドリーム340号

 
7月26日発 プレミアム中央ドリーム340号 西日本JRバス 744-0901 なにわ200か1508 @大阪駅高速バスターミナル
銭湯で一汗流し、帰りはいつもの如くプレミアム中央ドリーム340号を利用。帰りもプレミアムシートです、汗を流して炎天下のライブで身体がぼろぼろとなっていたので乗車して直ぐに冷房の効いた車内で爆睡。
 
バスの減速のショックで目を覚ましたところちょうど多賀SAでの休憩に。ここで今回も抹茶ソフトを食す。土山SAでは味わえませんからな、これを食べるために中央道経由を利用しているようなものです。

多賀SAでは中央道、北陸道方面のバスが休憩中。土山SAに比べればバスは少ないですね。


プレミアム中央ドリーム340号 西日本JRバス 744-0901 なにわ200か1508 @多賀SA

プレミアムシートで爆睡し、再びアナウンスで目を覚ましたところ、境川PAで休憩。ここの上りは売店営業前のため朝の散歩といった感じで出歩く。

プレミアム中央ドリーム340号 西日本JRバス 744-0901 なにわ200か1508 @境川PA

プレミアム中央ドリーム340号 西日本JRバス 744-0901 なにわ200か1508 @新宿駅東口
バスは渋滞も無く、谷保駅を経由しながらも新宿駅に30分早着。もう少し乗っていてみたかったですね。