惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐咲紗花 LIVE 2014 Link to You 03〜Forever Junction〜

 
今日は下北沢へ。下北沢GARDENでの「佐咲紗花 LIVE 2014 Link to You 03〜Forever Junction〜」に参戦。佐咲さんのソロライブへはこれが初参戦、まあデビュー時から色んなイベントでは見てきてるんですがね。
客層は20代が中心、ソリボのメンバーでは一番若い客層ですね。おじさんなので後方でまったりと眺める(笑)。
ライブは初っ端から5曲連続で休みも無く速い曲が続く、いやバンドも含めみんな若いですね(笑)。10年前ならいざ知らず、今の自分では身体が持たなかったでしょうね、正に賢者モードでライブ全体を楽しませて貰いました。途中にバラードコーナー有り、カバーコーナー有りであっという間の2時間45分のライブでした。
ファンに女性も多く、ヘンな盛り上がりも無いのでお勧めのライブですね。おじさん的にはイス席があると嬉しいですな(笑)。