惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐野妙「森田さんは無口」第8巻


今日は松戸に行く前に阿佐ヶ谷で来月のイシダナイトの会場「Next SUNDAY」をちょっと見に行く。ここは道を普通に歩いていると気付きにくいですね、上の看板に気をつけた方が良いですな。
 
佐野妙森田さんは無口」第8巻、第127話〜第143話までを収録。あまりにも無口すぎて幽霊や都市伝説扱いされていく森田さんがいと憐れ(笑)、いい娘なんですけどね。
まんがタイムオリジナル』7月号、みなづき忍「先生のたまご」は最終回。たまこ先生の元へ卒業生からの消息が届く、みんな元気そうだな。
今日はこんなところ。