惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こばよしひよこ「ハンツー×トラッシュ」第4巻

 
こばよしひよこ「ハンツー×トラッシュ」第4巻、第32投〜第42投までを収録。舞台は夏合宿へ、浴場でのお楽しみも中途半端になるもOGの美好先輩が刺激的な水着でコーチとして登場。美好の悩殺攻撃にハマジに貞操の危機が(笑)。それにしても女性陣達のサービスシーンの多さが素晴らしい。
島本和彦ヒーローカンパニー」第4巻、第19目標〜第24目標までを収録。瀕死の重傷を負ったギンガ、しかし彼は地球外生命体との融合によりアヴァターマンギンガとして蘇ることに。新たな力を手に入れたギンガは仲間達と共に新たな研修先へ向かう、そこは巨大な敵が闊歩する地だった。そこで危機に陥った時、アヴァターマンの力が明らかになる。遂にヒーローの巨大化の登場ですか・・・と。いうより悪の出現ペースが速いな。

秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第188巻、2012年47号〜2013年4・5合併号掲載分を収録。両さんの人脈と商売上手は流石だな。たまには昔の人情編みたいなのがあると良いのだがなあ・・・
 
東屋めめ「満開!Sister」第3巻、どんどん武士が姉妹達に順応していっているな。口では疎ましく言っているけど、2人を好きなんだねえ。
胡桃ちの「ミッドナイトレストラン7to7」第8巻、長野へ社員旅行がマサの婚前旅行に変貌、しかし色々と邪魔が・・・雨降って地固まると言うところですかね。
 
トイシキ「ちっこいんちょ」第2巻、いいんちょにも恋の気配が、いいんちょは気付いていないけど男子部の生徒会長の再登場はあるのかな。
あろひろし「妖こそ!うつつの分校」第1巻、『まんがタイムジャンボ』で人Side、『まんがタイムファミリー』で妖Sideを掲載されてる作品が単行本で合体。田舎の分校に赴任してきた間榎先生、しかしそこは妖達の学校だった・・・ドタバタ妖怪コメディになります。
 
まんがタイム』1月号、佐藤両々わさんぼん」。菓子会に出かけた草餅、相棒が居なくても波乱を巻き起こすな(笑)。
ピザッツDX』1月号、矢凪まさし「おもちゃのあたし」第5話「あやしい歓迎会」。住人達の歓迎会に招かれる華、危うい状況になるも美味しいところは大家さんが・・・愛されてますな(笑)。
今日はこんなところ。