惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

大井昌和「おくさん」第6巻

 
大井昌和「おくさん」第6巻、第37話〜第42話までを収録。『ふりーだむ!』なおくさんに隣のきららちゃんも感化される事に、おおっ!ヤバイですな(笑)。それにしても、おくさんの爆乳ぶりは反則ですな。
かなめ薙「僕らの恋のはじめ方」。ウブな女の子達の初々しい体験を描いていく短編集。ちょっとした触れあいにも反応してしまう彼女達が実に可愛らしいですな。
 
アワーズGH』1月号、石田敦子球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜」第9話。今回の舞台は東京ドーム、幸せへ一歩ずつ近づいていく みなみ、一方、勝子姉さんも少しずつ階段を昇り始める。そして、舞台はCSへ・・・CSでは「球場ラヴァーズ」両作品に各キャラが集合するんですかね。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第14話、未開の開発惑星に降り立つリーシャ達、そこでフライング・モールに襲われるがゼルフィーの機能が彼等を救う。そして、新たな敵が現れた時、リーシャの身体に刻み込まれた体術が炸裂する(笑)。塩野ワールドが遂に炸裂ですか(笑)、シリアスなSFの中に光る清涼剤ですな。
花見沢Q太郎「まるせい」第5話「誂えろ!コミックス!!」。日比野にチャンスが訪れる、紆余曲折しながら彼を手伝う麻生さんやまる子ちゃんの力を借りながら、しかし・・・これ、あそこの話だよな(笑)。いやー、往事を知るものとしては懐かしい(笑)。
まんがタイムファミリー』1月号、遠山えまぽちゃぽちゃ水泳部」。賞品として連れ去られるカツ代、彼女の運命は・・・括られ方が実に違和感ないな(笑)。
今日はこんなところ。