惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

樹るう「ぼくの奥さん」

 
樹るう「ぼくの奥さん」、中小貴族の五男坊で病弱なルイは伯爵家の婿養子になる事に。広大な領地を持つ伯爵家を継ぐという逆玉の輿だが、結婚相手の伯爵令嬢:キャロリーヌは狼に育てられた少女という事情があった。狼のクセが抜けない彼女にルイは振り回されるが・・・人の生活に慣れていないけどルイを信用したキャロは可愛いですな。
OYSTER「光の大社員」第5巻、最終巻。「アルクメ」に勤める平社員:光をはじめとしたオフィスコメディも最終巻に。個人的には忍者OL:なずなと忍者係長の恋物語の方がメインに感じてましたな(笑)
 
師走冬子「あいたま」第7巻、『コミックハイ!』での最長連載作の最新刊。アイドル達も一皮剥ければ普通の女の子なんですなあ。
まんがタイムジャンボ』12月号、瀬田ヒナコレーカン!」。今回の主役はゾンビ好きな小川さん、人の身体は精神状態が一番影響するもんですな。

天竺浪人「淫夜行路」、奇譚集。エロ漫画家を引退した作者お得意のハードコア作品が目白押し。「ナカムラさん」校庭に立つ案山子のナカムラさん、その案山子は生徒達に日に日に声をかけられていくうちに周りに影響を及ぼしていく、一人の少女が乗り移るように・・・ダークな世界だなあ。作者の本は後、2冊出るとの事。
今日はこんなところ。