惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ」第12巻

 
原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ」第12巻、第51話〜第55話までを収録。この巻では東東スポーツのメガネ美人記者:関根記者が登場。職人肌のユキちゃんに興味を抱き、凡田とユキちゃんの間にちょっかいを出し始める彼女に今後も楽しみですな。
CLAMPxxxHOLiC 戻」第1巻。ホリックの続編、侑子さん、四月一日百目鬼、ひまわりちゃんが勢揃い。不可思議な世界に四月一日が再び巻き込まれていく・・・CLAMP作品の中ではこの作品が核と言えるので実に楽しみですな。

まんがタイムスペシャル』12月号、宮原るり恋愛ラボ」。リコに訪れる暗黒の刻、心の中にナギが占める割合がそれだけ大きいと言うことですな(笑)。

田村ゆかりFCより会期更新グッズが届く。それと一緒に12月のFCイベントの案内も届く。12月29日ですか・・・コミケからの連戦組が多そうですな。
今日はこんなところ。