惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ〜東京ドーム編〜」第5巻


原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ〜東京ドーム編〜」第5巻、第42話〜第51話までを収録。肘をやってしまい1年丸々棒に振ることとなった凡田、育成契約となり暗雲立ちこめる凡田一家だが新たな家族が2名加わり明るさを取り戻す。凡田にとっては正念場だな。
 
アフタヌーン』3月号、藤島康介「パラダイスレジデンス」最終話「橘花第一女子寮」は最終回。寮取り壊しの当日、理事長代行の前で寮祭を行う小鳥遊達、彼女達の想いは届くか・・・
木尾士目げんしけん二代目」第120話「魂紡ぎ」。波戸の攻撃、斑目は受け止めることが出来るのだろうか(笑)。
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第127回「田島の6」。田島の家で焼き肉パーティーが開催、色々起こる駆け引きは2次製作に良いネタ提供だねえ(笑)。
まんがタイムスペシャル』3月号、宮原るり恋愛ラボ」、合同文化祭開催中。忙しい中、先走ってしまったリコ、不器用なマキ・・・そんな中、スズはスキルアップ。本命はここには居ないからねえ(笑)。

水樹奈々NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE」Biu-ray。昨年のライブを収録したBD
になります、しかし注目はスマギャン大運動会でしょうね。
今日はこんなところ。