惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第9巻

 
羽海野チカ3月のライオン」第9巻限定版、限定版は「おでかけニャーしょうぎ」付。第84話〜第94話までを収録。桐山と将棋科学部の面々が繰り広げた夏の自由研究を目の当たりにした ひなた は自分の進路目標を彼等の学校へと定める・・・連載最新話を読むと本当に ひなた にとって良い決断だったな。
そして、将棋の方では宗谷対土橋の因縁の対決が展開、桐山もいつかあの高みに行くのだろうか。
イトカツ「銀のニーナ」第3巻、第18話〜第26話までを収録。ニーナが体験する日本の夏、色んな事がニーナにとっては刺激になるんですな。そして、舞台は夏休み明けの小学校へ、どうなることやら。
 
克・亜樹「ふたりエッチ」第58巻、第554話〜第563話までを収録。子供を授かるためさらにエッチ道を邁進する2人、この巻では道具も登場、レベルがどんどん上がっていくな(笑)。
後藤晶「WILD HUNEY WORLD」第3巻、第16話〜最終話までを収録、最終巻。女性だけの島の真実が明らかに・・・この状況は本当にホラーだな。そして、真輝を救うべく仲間達が動き出す。島の後日談は非常に気になるな。
 
宮成樂「晴のちシンデレラ」第6巻、春をも上回る存在の虎姫様の真実が徐々に明らかに・・・天賦の才は恐ろしきものかな(笑)。
しいなみなみ「おんなまえ」第2巻、第20話〜第40話までを収録、最終巻。究極の女子「おんなまえ」への厳しき道を描いた作品も最終巻に、「おんなまえ」は心持ちのような気もしますな。
 
まんがタイムオリジナル』11月号、江茂タツキ「ヒミツの家光」は最終回。二人の恋は果たして・・・そーいや家光の子の母は全員、側室だったな。
まんがライフMOMO』11月号、付録に「晴のちシンデレラ」第6巻かけかえカバーが。険持ちよ「そやかてええやん」は新連載、大阪の女子中学生学園コメディですな。
吉田美紀子「おかたづけマンボ!」は最終回。汚部屋決別もやり過ぎはいけませんな。

ヤングアニマルあいらんど』No.24、文月晃「頂!」第10峰「私のパートナー」。複数で山を登るのは案外、難しいんですよね、特にペース配分とか。自分のペースでは無く周りも良く見ないとね。
 
PS-VITA用ソフト「閃の軌跡」を購入。ファルコム英雄伝説、軌跡シリーズの最新作です。舞台は帝国へ・・・あの2人も絡んでくればなあ・・・プレイするのが楽しみです。
今日はこんなところ。